2017年2月12日日曜日

2017年メンバーが増えてきました!楽しいです(*^_^*)

長らく更新をさぼっておりました。m(__)m

昨年秋よりだんだんとメンバーも増えてきたので、ブログもちょくちょく更新していきたいと思います。(*^_^*)

ピアノ 1名
ベース 1名
トランペット 4名
サックス 3名

このうち、レッスンの日に来れる方がこの中より大体4名ほどですが、今日はトロンボーンの方が見学に来てくださって、6名で練習しました。
まだまだ少人数ですが、内容の濃いレッスンでした。(*^_^*)
みんなで合わせるって楽しいですね。
ほかの楽器に耳を傾けて、どんなに演奏したら、軽やかなスイング感が出せるか考えながら。

見学者、飛び入り、歓迎しておりますので、覗きに来てくださーい。


7 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

よろしくお願いします🎺🤗

C+Jazzオーケストラ さんのコメント...

20日と27日は練習に参加されますか?
私はどちらか1度皆さんが来れる日に参加しようと思います。

Unknown さんのコメント...

私は両日とも🆗です(^^)

Unknown さんのコメント...

コメントがちゃんと表示されるかな?

今のところ両日とも参加できると思います。

C+Jazzオーケストラ さんのコメント...

了解です。
他の方のお返事を待って受付の方に次回レッスンの時にお願いしたいと思います。(^^)

Unknown さんのコメント...

20日 18:00でよろしくお願いします!

C+Jazzオーケストラ さんのコメント...

私も参加すると思います。(^◇^)